Angelic Diary

行く先の稲妻の下急ぎ足銀の雨ふる瞬きの間に

  
2008年9月24日(水)   【アースエンジェル】ドリーン・バーチュー著
人間に生まれ変わっている天使、妖精、人魚たちについて。何処からここに来ているかを知りつつも、嵐の大海原に投げ込まれたような気分になって途方に暮れた時、この本を開くとほっとする。
普通に生活していても魂が多様な星、次元にわたって存在している記憶が時間の壁を超えて流れこんでくる。どうして殆どの人が気付かないふり(?)をしているんだろう。幼い頃から口にすれば変な目で見られる。この本を読むと仲間たちは多いんだなと思う。
  
2008年9月16日(火)   猫さんのマジックショー
将来の夢はマジシャン! そんな猫さんがいよいよデビュー
夢実現の第一歩として衣装と道具を揃えないとね。
キラキラの仮面がミステリアスな謎のトランプにゃん誕生。
緊張の初舞台。最初のセリフは「いろんなカードがありますね〜」
  
2008年9月4日(木)   ドライトマト
ドライトマトをお湯で戻し、ブラックオリーブとオリーブオイルに漬けて瓶詰めにしておいた。簡単にご飯を済ませたかったのでフランスパンにチーズと一緒にのせて軽くトースターで温めるとお洒落な夕食に。ワインとも合いそう。

8月分

7月分

6月分

5月分

4月分

3月分

1月分

Angelic Diary2007

Angelic Diary2006

Angelic Diary2005

Angelic Diary2004